スマートフォン版はこちら

みやぐち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやぐち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の歯科医院、「みやぐち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1277
住所 北海道北広島市大曲光2-1-11
電話番号 011-377-1141
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやぐち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マイス歯科クリニック 北海道北広島市共栄町1-15-2
小屋デンタルクリニック 北海道北広島市大曲緑ケ丘1-13-2
北広さいとう歯科 北海道北広島市中央1-1-4
かわい歯科医院 北海道北広島市西の里北5-1-3
北進歯科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-11
北広島駅前歯科クリニック 北海道北広島市栄町1-2-1 東光ストア北広島店1F
かわい歯科医院 北海道北広島市西の里北5-1-3
いなほ歯科クリニック 北海道北広島市稲穂町西4-4-10
きむら歯科クリニック 北海道北広島市大曲柏葉1-1-19
おくだ歯科医院 北海道北広島市西の里東4-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • むーにーさん
    杉村歯科医院 口コミ
    新しいところと古いところが混在している院内。
    ピッカピカではないけど清潔感◎
    患者さんは多いですが、たくさんのスタッフさんがいるので予約さえしていればそんなに待たされることもないようです。
    (曜日によって待たされる場合もありますが。)
    レーザーがとっても好きで通っています。
    歯茎の調子がいいですよ。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
  • 美里さん
    網走歯科クリニック 口コミ
     母が寝たきりで歯科医院へいくことができないでいたのですが、訪問診療している先生に来ていただいてご飯を食べられるようになりました。感じの良い先生で、来ていただいて本当に良かったと思いました。
  • 花と散るらんさん
    アップル歯科 口コミ
    夫の歯科治療でおせわになっております。
    いつもありがとうございます。
    おかげ様ですっかり良くなったようで、夫も満足しています。
    もう、こちら以外に歯医者は行けないね、と夫と話しています。
    スタッフも先生も感じのいい方ばかりなので、安心しています。
  • バスケットさん
    ピープル歯科 口コミ
    ピープル歯科 新琴似の住宅街の中にあるのですが、さほど大きい歯科ではないのですが、落ち着いた感じがする雰囲気を持っています。先生も落ち着いた感じの物静かな方ですが、すごくわかりやすく説明してくれます。先生の好みなのか、いつもポピュラーな曲が流れていて、聞いているうちに診察時間をあっという間な感じにさせてくれるところも魅力の一つです。数人の助手さんの対応や診察も親切でとても良い印象を持つ事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやぐち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル